三裕工業のブログ

タグ
アーカイブ
CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
キーワード検索
情熱大陸見ましたよね??
もちろん先週の情熱大陸みましたよね??

プラントハンター!
すごい興味があって待ちにまって見たらおもしろかったですね!
で、、、、すごいのが会社が川西じゃないですか!!!
昔、ウロウロした場所なので何となくあそこに
ビニールハウスあったなーって思い出してます。
やぱり同じ川西で仕事をする人としてジャンルは違っても
世界に誇れる仕事をしている方がいらっしゃると思うと
嬉しいですね!

一番、印象的やった言葉が
”お年寄りと若い人が植物を通してつながる。おしゃれじゃないですか”
素敵ですね!

今日、植物つながりで照明を作りました。
意外と気に入ってます。

2011_03_24_1495.jpg

2011_03_24_1497.jpg
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) |
ガム選び
ガム選びです。
パッケージ的に
どれにしますか?

Photo 3月 16, 19 09 35.jpg

左です。
液体が入ったガムで正直、苦手です。
でもこの形状はがんばったと思いませんか?
なかなか目につきます。
ほかのボトルよりも内容量が少なめです。

真ん中です。
これキスミントです。
ビックリしました。
キスミントのイメージは
カワイイフルーツの味って
イメージでしたがこれなかなかの
気合いが入ったミント色です。
僕の中でキスミントの歴史が変わりました。

右です。
最近、よく手にするフルーツ系のガムです。
どれにしようかいつも悩むのですけど
これはなかなか保守的で手が出がちです。
安心して噛める気がします。


でも今回選んだのはキスミントです。
僕の歴史を変えたキスミントを噛まずにはいられません。

Photo 3月 16, 19 09 46.jpg

味はといいますと。

ミントです。


| permalink | comments(0) | trackbacks(0) |
東北太平洋沖地震
どう言葉にすればいいのか
わからない規模です。
でも何かできる事は遠くても
できるはずです。
ただの地震でさえ恐ろしいのに
その後の津波の事を考えると
言葉になりません。
24時間テレビのサイトで
クレジットカードでも募金が可能だそうです。
検索してみて下さい。
できる事から始めます。
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73

お問い合わせ

お見積もりや制作納期など、お気軽にお問い合わせくださいませ。