三裕工業のブログ

タグ
アーカイブ
CALENDAR
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
キーワード検索
ご挨拶
2010年になりましたね。
おめでとうございます。

早速、報告したいんですが、
すごく忙しいんです とても 手が 足りません。
社長は勿論!社長婦人も!一緒に検査の仕事をしてます。
猫の手を借りたいとはこういう事か・・フムフム

新年早々スタートが早すぎて脳みそを休みモードから切り替えるのが困難。
忙しいのはとてもありがたい
んですが、いきなり明日品物がほしいと言う会社がほとんど・・・ふぅ~

今はやっと先が見えた感じで気分も楽でこうやってブログも書けました。

では会社状況を写真でどうぞ・・・


R0010658.JPG
R0010659.JPG
R0010660.JPG
R0010662.JPG
R0010663.JPG
R0010664.JPG

ほんの一部の写真ですがこんな状況です。色んな品物で溢れかえりとても楽しい!


今年こそは景気回復を!
忙しい時に踏ん張りたいとおもいます!
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) |
溶接資格 (アルミニウム)
今年もよろしくお願いします。

去年の末にアルミニウムの溶接試験を
受けました。
ステンレス、アークと同様かと思い
軽い気持ちで会場に着き
実技に入るかと思えば学科試験がありました。
パニックですがとりあえずやりました。
次は実技試験でいつもなら基本級だけなんですが
今回は3種目ありました。。。。
その地点で諦めて次ぎ頑張ろうと思い
終わらせて帰りました。

年明けに結果が来てましたが合格してました。
1種目だけ落としましたが合格です。
ビックリしました。

今年は新しい素材にチャレンジしていきます。
技術を共有し会社のレベルをアップさせていきます。
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) |
正月休み
今年も何とか年を越せそうだ

10月までは噂で、「2010年は忙しくなる」とよく聞いていたが
年末にきてそんな噂はどこかへ・・・

逆に来年は2回目の底に入るとまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

購読している「Sheermetal ましん&そふと」では36.6%の企業がが緩やかに
回復すると答えています。

どうなるんでしょうか。。


お客様 今年もお世話になりました
来年もよろしくお願い致します。

29日より休ませていただき来年は5日からの仕事となります。

良いお年を・・・

| permalink | comments(0) | trackbacks(0) |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73

お問い合わせ

お見積もりや制作納期など、お気軽にお問い合わせくださいませ。