三裕工業のブログ

タグ
アーカイブ
CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
キーワード検索
椅子
題名の通り 椅子

こういった物を作るのが趣味で
毎日何かを 考えては スケッチしている

ちなみにこれは カウンターチェアー

ものつくりが大好きで もっと もっと 色んな事を創造して 
将来 自分で展示会でも開きたいと思う 今日この頃である

また 人の役に立つような物も 作っていきたい

と 思う 工場長です

RIMG0099.JPG
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) |
バタバタ
おはよう と 朝、自分に言い 今日も一日が始まる。

毎日 忙しくはないが バタバタしている。

取引会社 対応。
納品。
検査。
人手が足らない為 穴埋め。
短納期対応。
社内管理。
展開。

これだけを一つ一つ こなしていくと  気づけば 7時
それもほぼ毎日 でも 達成感は半端ないくらいある。

今日は 外に出っぱなし 今から東から西へ 打ち合わせ 兼 納品いってきます。

| permalink | comments(0) | trackbacks(0) |
遊び
こんな物を 作ってみました

発想から 製作まで 自分でしました

仕事の合間になんとなくしたスケッチが
こーやって形になります。

タイトルは何もないんですが 思ったまま
作り、バネ鋼と言う素材を使い
ヘアラインで仕上げています。
ヘアラインと言う仕上げは金属独特な仕上がりになります。

オブジェとも言えるでしょうかね?
今は自分の家に飾っています。

結構お気に入り。


200810131624000.jpg
| permalink | comments(2) | trackbacks(0) |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73

お問い合わせ

お見積もりや制作納期など、お気軽にお問い合わせくださいませ。